2010年03月14日

続・Windowsが起動しなくなったPC

印西市のお客様

先日の続編です。データは復旧できたので、仕事を止めなくても良くなったのはいいのですが、ようやくNECからとどいた再セットアップディスクからもう一度やり直したところ、ちゃんと再セットアップできないという問題が発生しました。

メモリやボードも各自外してやってみたりしてチェックするのですが、変化なし。そこには問題ないらしい。

ということで持ち帰り、新規HDDの変更等、できることを全部やってみることになりました。時間はかかるけどね。

☆フレッツ光への移行のお勧め☆
現在ADSLを利用しており、局からの距離によって回線速度が遅くて困っている場合、光への移行が有効です。でも、もしADSLの回線速度が速くて現在問題を抱えていないなら、様子見で良いかと思います。もし、光への移行をご検討中であれば、直接NTTへ依頼するよりも、代理店を通していただいた方がお得です。詳細はここで見れます。はじめよう!フレッツ光








posted by kuwata at 06:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラブル対応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック