2006年04月05日

みんなの青色申告

小林のお客様

こちらは今日で3回目のお客様です。インターネットへの接続は必要なく、とにかく青色申告だけでもできれば良いという方です。自営業をなさっています。1回目でおよそのご要望をお伺いし、2回目で「みんなの青色申告7」を代行購入・持参し、インストールしました。そして今日は、実際に売上伝票を元に記帳しはじめたところです。もう1−3月分の伝票記帳ができるようになられました。次回は2週間後ですが、今度は経費処理をやる予定です。


【青色申告ソフト支援の最新記事】
posted by kuwata at 18:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 青色申告ソフト支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藪本です。連絡しているのですが繋がらなくてブログに書き込みました。安食台です。ネットのプロバイダーを今ニフティーですが変えるのはどうするのですか?
至急教えてください。 
Posted by at 2006年04月07日 16:24
すいません。コメントへの返答が遅れました。が、昨日対応させていただきましたね。夜遅くで申し訳ございませんでした。
Posted by 桑田 at 2006年04月09日 06:15
お久しぶりです。
このメールみてくれるかなー
実は旦那が9月に講演するんだけれど、スライドもつくりたいということで、原案は出来たのですが グラフとかいろいろ分かりやすく見せたいようです。このPCにも機能があると思うのですが使ったことがありません。
手伝ってもらえませんか? 水曜日が定休日なのでいかがでしょうか?
夏休みで何処かお出かけですか?
Posted by YABUMOTO HANAKO at 2006年07月31日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック