2012年04月22日

コストパフォーマンスの良いノートパソコン

本日は量販店よりの依頼で2件出動し、直接のお客様で1件出動でした。

そのうちの量販店のお客様のところで今回設定したノートパソコンですが、

NEC LaVie S LS150/F26B

こいつがスペックはそうでもないくせに(CPUはPentium)、体感速度はCore iシリーズのものに比べ、かなり早く感じるというか、ストレスが全くありませんでした。お値段からすると、とてつもなくパフォーマンスに優れています。自分自身が欲しくなっちゃいました。あまりそんな気になることはありませんが、これは良かったです。まあ最初の設定時だけで、のちのちは遅くなっていくかもしれませんが、久しぶりにいいなあと思いました。

ついでですが、このお客様は無線設定ということで伺ったのにも関わらず、無線ルータをお持ちでなかったので、予備的に持っていた新品の無線ルータを有料でご提供させていただき、なんとか設定を完了いたしました。






posted by kuwata at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック